リスティング・ディスプレイ広告運用

経験豊富なリスティング・ディスプレイ広告運用のプロたちがクライアントの商品・サービスそれぞれの特性を理解し最適なターゲティング、広告運用をサポートします。
お困り事・お悩み事の例 リスティング・ディスプレイ広告運用において、こんなお悩みはありませんか?
- リスティング広告の効果を さらにアップさせていきたい
- 自社製品やサービスに対し、最適な広告配信手段が分からない
- 広告運用を きちんと運用できる人がいない
- SNS広告運用の設定をしたものの全く効果がでない
リスティング・ディスプレイ広告運用に最適なケース
CASE01
経験豊富なリスティング運者にて担当して欲しいCASE02
見込み度の高いお問い合せ、資料請求などを集めたいCASE03
Webサイトの改善と広告の改善を同時に行いたいCASE04
費用対効果の高い広告運用をしたい上記のケース以外にも包括的なリスティング・ディスプレイ広告運用を行っております。
まずはお気軽にご相談ください。
サービス
Google Adwords
世界最大の検索エンジンであるGoogleに広告を配信するGoogle Adwords。目につきやすいポイントに配置される即効性が期待できるツールです。様々なデバイスに対応でき、地域や年齢層などニーズに合わせたセグメント配信が可能。

Yahoo!スポンサードサーチ
国内で半数近くのシェアを占めているYahoo!スポンサードサーチは、検索結果のホームページ上部、サイドにテキスト広告の配信が可能。パソコン、スマートフォン、タブレットへの対応、地域・時間帯などのセグメント配信による最適化を図ります。

YDN(ディスプレイ広告)
Yahoo!が運営しているディスプレイ広告サービスがYDNです。視覚に訴えかけるバナー広告・動画広告等の掲載や、各ユーザー層に対応したセグメント配信も可能。潜在ユーザーの集客に効果的に活用できます。

クリエイティブ×広告=想像以上の効果
ホームページ・Web制作に力を入れることでブランド価値を最大限に生かした広告と、ユーザーの心を瞬時にキャッチするWeb広告を制作。相乗効果で広告効果を最大化します。

コストに合わせた対応が可能
大規模な広告運用から、試用としての少額運用までコストに合わせ柔軟に対応いたします。予算設定からサポート、まずはご相談ください。

最適な運用を迅速に実施
Web戦略立案、実践、検証など高速なPDCAサイクル回しで、最新の状況を的確に把握。スピーディな運用最適化をご提案いたします。
