サービス

デジタルの窓口「リード獲得推進コンサルティング」

「経営×デジタル」
「実践」コンサルティングチーム

経営目線で「リード獲得推進」 を
サポートします。

「リード獲得」
推進支援
コンサルタント

貴社の「デジタルサービス販売(リード獲得)」
に関する課題、すべて、我々が解決します。

リード獲得推進コンサルティング
経営がわかる、デジタルがわかる 「経営×デジタル」コンサルティングチーム 「デジタルの窓口」です。

我々は、貴社の「リード獲得」を支援します。
貴社のリード獲得の状況を、ひとつひとつ丁寧にお伺いします。 デジタルの窓口では貴社の伴走者として、ひとつひとつ丁寧に問題を解決していきます。
我々が目指すのは、貴社がリード獲得数を増やし成果を上げることです。

「リード獲得推進」の取り組みにおいて、こんなお悩みは、ありませんか?

  • アナログ企業の開拓やニーズの吸い上げ、提案がうまくいかない。
  • 目先の業務に、日々、追われていて、リード獲得・営業計画の立案に取り組む時間がない。
  • リード獲得・営業計画のPDCAが、うまく回せない。
  • 営業担当の質や量に問題があるが、採用や育成がうまく行かない。
  • リード獲得の量が少ない。成約になりにくいリードしか獲得できない。
  • サービスの特性と顧客ニーズのズレを、修正しきれない。
  • カスタマーサクセス機能が弱く、顧客にご満足を提供できていない。

デジタルの窓口の役割

現状把握

ヒアリング・アンケート・資料分析などを行い、現状・課題の把握、洗い出しを行います。

立案支援

現状の課題を元に、リード獲得推進の進め方、貴社に合ったリード獲得プランのご提案などを決定・提案いたします。

実行支援

リード獲得推進のプランを元に、サポートを行います。

評価・改善

リード獲得推進プランの実行の結果を評価し、改善サポートを行います。

上記の役割以外にも経営×デジタルコンサルティングを行なっております。
まずはお気軽にご相談ください。

まずは無料相談

デジタルの窓口サービス例

「リード獲得」を成功させるためには、自社のサービスが、有効な業界、企業風土、企業規模などを見極めて、ご提案する必要があります。 「デジタル化推進×経営」の目線でサービス選定・販売を行います。
やみくもにご提案するのではなく、「カスタマーがサクセスする真のご提案」を行います。
デジタルの窓口サービス例-01

「リード獲得」を成功させるデジタルサービスの販売を支援したい。

リード獲得業務のデジタルサービスの販売(リード獲得)を支援します。

デジタルの窓口サービス例-02

「人事採用」を成功させるデジタルサービスの販売を支援したい。

人事採用業務のデジタルサービス販売(リード獲得)を支援します。

デジタルの窓口サービス例-03

「テレワーク」関連のデジタルサービスの販売をしたい。

テレワーク関連のデジタルサービス販売を支援(「リード獲得」支援)します。

デジタルの窓口サービス例-04

「業務改善(BPR)」関連のデジタルサービス販売したい。

業務改善(BPR)関連のデジタルサービス販売を支援(リード獲得支援)します。

デジタルの窓口サービス例-05

「M&A」関連のデジタルサービスの販売をしたい。

既存事業と親和性の高いデジタル企業を、購入(M&A)するアクハイヤー(買収による人材獲得)支援のデジタルサービス販売(リード獲得)を支援します。

デジタル化からDXへ

デジタル化からDXへ

上記の役割以外にも経営×デジタルコンサルティングを行なっております。
まずはお気軽にご相談ください。

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